鬼嫁どらえるもの奮闘してない日記
競馬伝説での奮闘日記及び実生活における育児日記 そして旦那をいびる鬼嫁日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/08/26(木)   CATEGORY: 未分類
さみしい・・・。
うちの長男が、帰ってきません。。。
小さい頃から、うちの実家によく預けていたもんだから、すっかりバァちゃん子になってもーた;;

今日も実家にお泊り。今週は、昨日は自宅で寝たけどそれ以外は実家!
まぁ、実家やけん安心ちゃ安心やけど、やっぱ寂しいっす・・・。

おったらおったで叱ってばっかやけど、やっぱ寂しい。

今日に限って次男は19時頃から就寝。
旦那はPS3しよる。
あんま暇やけん、久々にブログ更新w

近況。
最近パッタリと体重が落ちなくなりました。
母乳効果も終わりみたいです;;
毎日毎日旦那から、「いつ痩せんの?!」「結婚詐欺や!!」とか言われ。。。
しかし、なかなかダイエットに本気で取り組む気にもなれず。
我慢すんの、好かんけんね・・。ストレス溜まるし。。。

そうそう。ストレスと言えば、過換気症候群みたいです、アタシ。
毎月発作が起きるんです;;
それも15日前後。
女性ホルモンとか関係してんのかなぁ・・。

初めて発作が出たのは21年3月。次男の妊娠に気づく前。パチンコ屋で発作が起き、初めての救急車!!
それ以降はなかったのに、今年6月夜中に発作が出て、またもや救急車。。。
7月は救急車を呼ぶまでもなかったけど、今月15日、発作が出て旦那に病院まで運んでもらい・・。

めちゃくちゃ苦しいんよね。毎月なるから嫌だ;;
「毎月起きるから怖い」
とか思わない!ストレスを溜めない!!
と、カンゴフサンから言われました。

過換気症候群になりやすいタイプを調べたところ、

*神経質
*潔癖症


書いてありました。
2つとも、バッチリ当てはまっとる!!

来月、1度婦人科に行ってみようか思ってるけど、お金が・・・・。
毎月カツカツやけん、病院いけるやろかぁ・・・。

けどまぁ、普段は元気ですw
ちびーずの写真載せたかったけど、2人写っとるのがなかったけん、次男だけ^^;

↓↓↓
DSCF7760.jpg
DATE: 2010/05/24(月)   CATEGORY: 未分類
1泊旅行
21日~22日で、家族4人+義両親の計6人で熊本南関へ行ってきました~!

セキアヒルズです。そこのホテルに泊まり、次の日は三井グリーンランドへ。

ギリギリ雨も降らず、ちょうどいい気候でよかったっす~~^^


でも、19日から体調が悪い私。

吐き気・腹痛・下痢・発熱。さいわい、どれも軽い症状だったんですが、ウイルス性胃腸炎(嘔吐下痢)でした。

20日の夕方、旦那に子どもたちを預け1番近い病院へ。

そこで院長とバトル。24歳vs60歳(爆)

久しぶりにキレタ!

Nクリニックの院長から「警察よぶぞ」とか「モンスターペアレンツ」とか言われた!!

腕つかまれて診察室追い出された!!!

こっちから警察呼んでやりゃよかった!!!!

けど・・・・。

ばあちゃん達のかかりつけ院やけん、ばあちゃん達に迷惑かかったらいかんと思って悔しいけど謝った。。

泣きながら旦那に電話。

悔しくてたまらんかった・・・。

旦那も、怒りがこみあがってきたらしく、一緒にNクリニックに話に行こうかと言ってくれたけど、もう面倒なことにしたくなかったから、行かなかった。


しかーーーーし!!!
思い出したらイライラする!!!
あのヤブ!!!!6年前の注射ミスも聞く耳もたんで。ksg!


翌日、小さいころからの行き着けの病院に行って診察してもらったら、胃腸炎とのこと。
で、先生に先日の事件を話したらビックリしてた。

同じ業界の人間として、それは医者として最低。医者が悪い。と、そこの院長先生は言ってくれました;;


いまは、だいぶ怒りも落ち着いたけど。。。
もう2度と行かんぜよ。


三井グリーンランド入り口前にて↓

ぐりーんらんど
DATE: 2010/05/16(日)   CATEGORY: 未分類
なまけてますorz
ブログも放置・・・。

出産直後に買ったインスパも4日に1ぺんのペース。

競伝も、最近は少ずつなれてきたけど、たまに旦那まかせになることも。



先月購入したVOXY,乗りやすいですがいつかケズリそうで怖い・・・。
うんぜんあんてん、うんぜんあんてん。


で、うちの長男

20100422173110.jpg

若いねーちゃん大好き~の、おっぱい大好き~ので困ってます。

特に、うたのおねえさんだった、ショウコお姉さんが大好き!!
毎日DVDでショウコお姉さん見てます。

今度の土曜日は、三井グリーンランドに行く予定☆

また、気づいた時に記事書こう。
DATE: 2010/03/31(水)   CATEGORY: 未分類
買っちゃったもんね~(#゚Д゚)
VOXY!!!

つづりあってる?えいごわからんヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

買っちゃったもんね~これからド貧乏生活だもんね~。

今朝、旦那に頭金入れてきてもろた。全ての貯金がパーだよ( ´ロ`)

明日から4月やけん、気を入れ替えてがんばるもん!!


おとといから、うちの長男が熱を出してます・・・。
看病は、そんなに大変じゃないけど、すごい甘えん坊になってます。
次男とWで泣かれると、大変ですヽ(´Д`;)ノアゥア...


あたし、来月24ちゃいだ。

若いんだろーけど、気持ちや性格は56歳くらい。
難しい年頃だな

(・∀・)

おうまさん、最近2日に1度は旦那任せになってます。
ゲームする暇もないし、PCもゆっくりできん。

このブログも、ログインパス忘れるくらい放置w

せんよーに、頑張ります^^;
DATE: 2010/03/24(水)   CATEGORY: 未分類
約1ヶ月ぶり?
こんばんわ。

放置してましたw

バイオ5も2周目おわり、旦那が飽きてきたらしーので、FF13に移り。っつってもプレイヤーはアタシ(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

最近は、新車購入しようかどうか検討中です。
いま、契約1歩手前ですが、はたして払っていけるのかとか・・・。ホントに今購入すべきなのかとか・・・。

色々考えてるところであります(´Д⊂グスン


もうずっとミクシーばっかやってて、コッチなかなか手付かず。
携帯依存症ですΣ(゚ー^;*)

ぼちぼち、更新していこう!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Copyright © 鬼嫁どらえるもの奮闘してない日記. all rights reserved.
